<< 朝ガスト(^.^) | main | 汗だく(~o~) >>
どこぞの弁慶(^_^;)
CAGFYLLS_1.jpg
今日の夕方に大学時代の友人と、用件のあとに亡くなった愛犬ジュニアの話がでた。

次なにを飼うんだ(^q^)

まだ、ベッドの横にジュニアのお骨もあるしな、だけどブルはかわいいよな(^.^)

おまえ、ボストンテリアはかわいいぞ(^q^)

例の如くさんざんバカ話をして、じゃあな(^.^)
と電話をきった。

俺は、ボストンテリアの響きが気になってすぐさま、ネットをひらいた。

なんだこいつか(^.^)
近所でジュニアとよく出くわしたやつだ(^_^;)

すると、さっきの親バカからメールがはいった(^.^)
見てくれ、この過保護な弁慶を(^_^;)

全く情けないオヤジだ(^_^;)
筋トレ大好き男が泣くぜ。トホホ(;´д`)
カテゴリ:- | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
ほんとに可愛いな!それに賢そうだ!
| キンキン | 2010/09/11 4:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック